※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に書類(3つ折りされてた物)を渡され「これ会社に送っといて」と言わ…

旦那に書類(3つ折りされてた物)を
渡され「これ会社に送っといて」と言われました。
中身見ず、旦那の会社におくりましたが
数日後旦那の会社の事務員さんから
何も記入されてないと連絡があったようで
旦那が私に「なんも書いてないん?何してるん普通書くやろ」とボロカス言われて
私からしたら何が?って感じでハテナでして。
普段から旦那の会社に郵送するものは
私に頼んでくるのですが、
中身が次女の出産でのなんか記入する欄があったみたいなのですが
だったらこれ書いて郵送してって言えば?
いちいち中身なんか見ないし、
送ってって言ったから送っただけやし
自分の会社の書類なんやったら
自分で送ろうとせんの?って聞いたら
なにか言いたそうにしてましたがそこで話が終わり、
何時間後かに義母と合流し、
車の中で「ほんま人に任せるとろくな事ないから」って
言ってました。
私宛にも聞こえてめっちゃイライラしました。
めんどくさい事は私に任せて不備があったら
文句言うってどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も見ないのは何も見ないですごいなって思いました😂
送ってと言われたとはいえ一応中身はみますかね…
書いて送って!と言え!とはおもいませんが、まあ自分でしてほしいのは間違いないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいちいち見ないです💦
    書いて送ったことなんて無いですし
    書いて送っててなら見ますが
    送っててだと送ったらいいと思うだけなので😅

    • 11月23日
おちゃ🍵

うわ〜うちと同じ〜
人のせいにするクズ野郎
むかつきますよね
そんな文句言うなら自分でやりやって言いました👎
そもそも主語足りんくない?って話ですよね笑

頭悪いクソ野郎って思いながら生きてます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました😭

    • 11月23日
...

送っといてっていわれたなら、私もそのまま郵便局に行って切手貼って送りますよ〜
まさか"送っといて"の文の中に"(書いて)送っといて"なんて思いもしませんよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    自分が事務員さんに言われたの
    恥ずかしかったのか当てつけに言ってきたような気分で💦
    その後の嫌味やらに余計に
    は?ってなりました🥲

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私もそれだけしか言われなかったら中身見ないです😂
書いて送っておいて!なら見ますけどね!
どう考えても旦那さんがおかしいです👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち確認してられないですよね💦
    そんなん言うなら自分でやったらいいのにって
    言っても嫌味だったので
    あー納得してないんやって
    モヤモヤで終わってます☹️

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

頼んだくせにボロカス言える意味がわかりません💦
せめて
書いてて欲しかったとかなら分かりますけど
なんで私が怒られて嫌味言われないといけないのって思いました💦
ですよね主語がなかったあんたが悪いんやって思いますよね😅
めっちゃイライラしました😭😭😭

ママリ

義母の前で嫌味ウザすぎますね😵
てか、自分の会社の書類は自分で書いて処理しろって話ですよ。人任せにして文句を言うなんてタチ悪すぎです。。

光莉☆鈴句mama

旦那さんの言葉が足りないと思います😊
確かに送っといてと言われたら、中身なんか見ずに送ってしまいますよね(*`・ω・)ゞ

自分もそうしちゃうので💦笑
うちの旦那もよく言葉足らずで言われた事をやったら、逆ギレされます😅

自分が悪いと言われ、言い返すのも疲れて今では呆れています💦