※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
サプリ・健康

162センチ70キロから10キロ減量を目指す女性。ダイエットの大切なポイントやお酒の摂取、食事内容について相談。白米やオートミールの摂取についても考え中。

162センチ70キロと過去最高です😅

最低10キロは落とす決意しました。

ダイエットに大切なことはなんでしょうか。
お酒は禁止したほうがいいですかね。

完食なし、飲み物はブラックコーヒー、水、お茶です

白米は3食食べるべきでしょうか?
オートミールも買いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

168cm84kg→60kgまで痩せました🙆‍♀️
糖質制限するなら白米は避けるべきだし
脂質制限するなら白米ガッツリ食べます🌾
美味しいものは脂肪と糖でできてるし脂肪と糖を満遍なく取れば太ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットに大事なことは
    痩せてからやりたいことを決める
    弱い自分は叩き潰す
    一緒に頑張る仲間がいること👯ですかね💕

    • 11月23日
  • しの

    しの

    何制限で痩せましたか??😭私も頑張りたいです

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PFCバランス計算して糖質制限→停滞したらチートデー→脂質制限と繰り返してました!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

朝昼たくさん食べて夜はゆで卵やこんにゃくにしたら痩せますよ!
オートミールは太りますよ!

  • しの

    しの

    オートミール太るんですか!友達がそれで痩せてて買っちゃいました

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

炭水化物よりタンパク質多めがよさそうです😀

  • しの

    しの

    魚やお肉や卵ですね!!ありがとうございます😭✨

    • 11月23日
まりも

元読者モデルの知人から聞いた話では、ライザップのように炭水化物を抜いたダイエットはプログラムが終わった後、炭水化物を食べるようになると簡単にリバウンドすると言っていました。
また、旦那が言うには脂肪燃焼するための代謝を上げる筋トレをした方がいいと言っていました。
参考になれば!

はじめてのママリ🔰

白米は朝のみとか、食べる量減らした方がいいです
炭水化物をまったく食べないのもよくないですが、太る原因はだいたい炭水化物が多いです
野菜→タンパク質→汁物→炭水化物の順番で食べて、野菜とタンパク質である程度お腹いっぱいにすれば、ご飯の食べる量減らせます。
あとは、お酒もやめたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

今の時期は炭水化物とるならさつまいもおすすめです😊
最近9キロ痩せました🙌

deleted user

同じような体重です!笑

糖質制限かカロリー制限どちらかがいいと思います!
糖質制限なら食事量あまり気にしなくていいですが私は糖を取らないとストレス溜まるのでカロリー制限してます!

食事制限のみ1ヶ月半で7キロ落としましたがやはり筋肉量かなり落ちるのでどんどん痩せにくくなります💦痩せ切った後もしばらく食事制限を続ける予定でこれからはタンパク質もとりながら筋トレをしていくつもりです!

また糖質制限で食べるとすぐ体重戻るのは糖や塩は水分とくっつきやすく唐をとった後お茶飲むと全部蓄えられるので水飲んだだけで太りますw

まぁでも脂肪ではなくとりあえず最初は水分なので気にはしなくて大丈夫です。

また糖を取るとインスリンが沢山出て血糖値が下がるとまたお腹が空きます。
そしてインスリンが出ると脂肪もつきやすくなります。

なので私はメディカルダイエットをしていて血糖値のコントロールをしています。まぁだから糖質制限しなくてもカロリーのみで痩せるんですけどね😅お金はかかりますがストレスなく痩せれます。

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいで、職場ででぶよばわりされてました、、

このカロリー過多の時代に白米三色食べなくていいです。
よるは野菜だけにしてかなりやせました