※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻がなく心配。稽留流産の文字見て不安。同じ経験の方いますか?

2人目の妊娠中で現在7週目です。6週目の時に心拍確認できました!
妊娠がわかる前は頭痛やムカムカするのに悩まされていましたが、妊娠がわかって、心拍確認できたら全くといいほど悪阻が無くなりました💦
大丈夫なんでしょうか?
たまに悪阻らしいものはありますがそんなに酷くはありません。
腹痛もないし、出血もありません。
色々調べていくうちに稽留流産の文字が出てきて心配です💦

悪阻なかった方などいらっしゃいませんか?
心無いコメントは傷つくのでお控えください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はいー!!!
ここまでずっっっとつわりなかったですよ🫣

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ほんとですか!?
    同じような方がいて安心しました😌
    娘の時はわかりやすい悪阻があったので今回は1回だけ吐きつわり体験したあとはほとんど無くなって心配でした💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一時期つわり無さすぎで不安になってたときありました💦
    でもおかげで仕事も家事もお出かけも出来てるのでありがたい、ラッキーって思ってます😂

    なくてもしっかり育ってくれた赤ちゃんがここに居ます🙋‍♀️笑
    安心して大丈夫だと思います✨

    • 11月23日
さくたろう(27)

2人目、全く悪阻なかったです✋🏻😂

あや

私も全く同じ気持ちです!!
ここ3日くらいつわりが軽くなった気がしています!
調べるとつわりの有無と胎児は関係ないと書いてありました!私もそう思いながらも検索魔になっていますが😰
出血も少量なら大丈夫と書いてあったり腹痛も初期の時は子宮が大きくなったり伸びるからとかいたありました((調べすぎ))
初マタなのでとーっても未知ですがピークって8.9とか言われてますよね???これからぶり返しがくるのか…と思うと怖いです😭😫😭😫

ままま

二人目妊娠10wです!
私も3日前から食べ悪阻がマシになり少し不安に…。
胎動もまだ感じるわけもなく安心材料がないですよね😭
同じく稽留流産の文字が出てきて不安真っ只中です💦
検診まであと7日もあるので
それまで不安ですー🥲
アドバイスとかでなくすみません!