※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区周辺で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。口コミで評判のいいところを教えてください。

さいたま市見沼区に住んでいます!
産婦人科を探していますが、どこが良いのか分からず…
口コミを見る限りみんな酷評でどうしたものかと…

◉できれば見沼区から車で30分前後の距離
◉無痛分娩可能
◉産後母子同室ゴリ押しじゃない
◉ご飯が美味しい

こんな感じで探しているのですが、ご存じの方いらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです😢

コメント

ママリ

見沼区でしたら、白岡の山王クリニックはどうですか?少し遠いですかね🤔

私は山王で出産しましたが、口コミのようなことはなく、快適な出産でしたよ!
最近無痛分娩も始まりました。私はやってないですが……
ご飯も美味しいし、母子同室でも別室でも自由に選べます。母子同室にして、夜間だけ預かってもらうこともできます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山王クリニック初めて知りました!
    車で30分以内で行けそうなので全然アリです✨

    山王クリニックさんの費用はどんな感じでしたか?
    もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです🥺

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも普通分娩でしたが、1人目の時は一時金内で収まり3万くらい返ってきました。2人目は逆に5万くらいプラスで支払いました😂
    2人目は個室にしましたが、そこまで個室料金は高くなかったのに、元々の金額が少し上がったのかな?と思いました💦

    少しネックなのが、予約制になったことですかね🤔しかも予約しても割と押します💦💦早めの時間に予約をオススメします✨
    お会計はカード払いにすれば後で自動で支払いしてくれるので、診察終わったらすぐ帰れるのはとても良いです🙆‍♀️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!そうなんですね!!
    それでも他と比べると割と安めなのかな?🤔💕

    予約制でも時間おすんですね💦
    でも産婦人科はそんなもんかと思ってるのでそこは我慢できそうです😂

    カード支払い凄い便利ですね!!
    そこは魅力的すぎます!!🥺

    ご飯とか美味しかったですか??

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ご飯はどれも美味しいです😳
    1日だけ、夕飯にセレブレーションディナーというのがあって、昔は家族もお金払えば一緒に食べられるっていうのがあったのですが、今は産婦さんだけです。豪華な食事で美味しいですよ😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんの内容に惹かれすぎてさっそく山王クリニック予約してみました!🤭

    ありがとうございます🥺💕

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんに合うと良いのですが😳これからご出産ですかね……無事妊娠生活送れますように😌

    ちなみに、先生は指定出来れば島田先生がオススメです😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ良いこと聞けました😂
    島田先生了解です♡

    • 11月23日
✩sea✩

以前見沼区に住んでました…
その近辺、あまりいい産婦人科ないと聞きます💦
私は見沼区から三郷市の永井マザーズホスピタルに通ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね…💦
    ママ友に聞いてもどこも似たり寄ったりだよね…と😭
    上2人は他県で産んだので凄く良かったんです😢
    三郷はさすがに遠くてちょっと難しいかな…🥺

    • 11月23日