※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいここ
その他の疑問

旦那の誕生日について。毎年ケーキだけで、あとは子供が手作りしたもの(…

旦那の誕生日について。毎年ケーキだけで、あとは子供が手作りしたもの(手紙とかキーホルダー)をあげてました!あとは時間をくれというので他の日に遊び放題です!笑

今年は何かおしゃれな食べ物をあげようかな?と思うのですが。チョコレートが好きで、ビールやワインも好きです。
何かあげて良かったよというものがあれば教えてください😊✨

コメント

ママリ

ピエールマルコリーニはどうですか?🍫
うちの旦那の誕生日も特にこれといってあげず、好物の唐揚げと娘と一緒にケーキ作るくらいですが、このチョコは旦那が好きで結婚する前によくプレゼントでくれてたのでたまに買ってあげてます🙆‍♀️

  • あいここ

    あいここ

    手作りケーキ良いですね❤️
    日曜日なので家にいるんですよね~😂
    高級チョコレートですね!食べてみたいです、参考にさせていただきます✨

    • 11月23日