※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この肺はどういう状態なのかわかる方いますか?喘息、肺炎などいままでな…

この肺はどういう状態なのかわかる方いますか?
喘息、肺炎などいままでなったことはありません💦
最近痰が切れずらく、せきがよくでるようになりました💦
鼻水も起床時のみダラダラでたりですが、体調が悪いとかはありません。
朝起きたときだけ、なんだかパットしないなぁというかんじはあります。
生理も遅れてるので、もしかして‥👶❣️と期待もしています。

コメント

ママリ

すみません肺の状態は分かりませんが、以前私が副鼻腔炎になった時と似てたのでコメントしまさした💦
とにかく痰絡みの咳だけが続いて(特に朝がひどい)、内科へ行きましたが異常なし、耳鼻科へ行ってやっと分かり、薬を飲んだらすぐ改善しました‼️
もしなかなか改善しないなら耳鼻科を受診されてもいいかもです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎💦ずっと続いていて、特にひどいときは朝目覚めたときには鼻水が垂れ流し💦とかあって😭一度耳鼻科行ってみようとおもいます😱

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

補足読みましたが、副鼻腔炎で歯が痛くなる事もあるらしいので、喉が痛くなる事もありえるかと🤔
    私は咳のしすぎで痰に血が混ざる事もありました😭
    お大事に💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    無駄に空咳とかでませんか?💦 
    血ですか😱
    ありがとうございます‼️

• 11月23日