※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなすいおん
お仕事

メルカリでQRコードを別の携帯に送り、読み取りたいですが、写メで転送したQRコードでも読み取れますか?

メルカリについて質問があります。
出品していた商品を発送をします。
その際QRコードを作成しますが、メルカリに登録している携帯ではなく、もう一つの携帯に転送をしてQRコードを読み取りたいのですが、写メで転送したQRコードでも読み取れるのでしょうか?

コメント

ゆなmama♡

はい、出来ましたよ!

• まいなすいおん

まいなすいおん

早速の返信ありがとうございます!
    そうなんですね!それを聞いて安心しました。ご回答ありがとうございます。

ちなみにメルカリ便なので配送料は売り上げ金から差し引きされるようですが、メルカリに登録している携帯の方に金額は反映されますか?

• 12月26日
  • ゆなmama♡

ゆなmama♡

もちろん反映されますよ ´ω` )/

• 12月26日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

教えて頂きありがとうございます🌟

• 12月26日
  • ゆなmama♡

ゆなmama♡

いえいえ♪

• 12月26日
♡バンビニ♡

メルカリ便で発送したいってことですよね??
QRコードを別の携帯で写メしてコンビニに持っていけば(鮮明に写ってれば)機械で読み込めると思うのですが、、
説明が分かり辛かったらすみません。^ ^

• まいなすいおん

まいなすいおん

早速の返信ありがとうございます!

はい、メルカリ便での発送です。別の携帯からでも鮮明に写っていれば読み込み可能なのですね‼︎教えて頂きありがとうございます!

• 12月26日