※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中やそれ以外でショルダータイプのiPhoneケースを使っている方、おすすめや感想を教えてください。

妊娠中はやっぱりショルダータイプのiPhoneケースっておすすめですか?😳使ってる方いれば教えてください!!
妊娠中じゃ無くても使ってる方いればお話聞きたいです😳

コメント

カフェラテ

2人目の妊娠中から使ってます。
私自身、スマホをどこに置いたかわからなくなっていたので、ショルダー式にしてからそれが無くなりました😂

初めてのママリ🔰

ショルダー便利ですー!!
私はほぼPayPayで支払いしてるので、買い物はスマホを肩にかけるだけで出かけられるのが1番いい点かもです🤔
あとまだ上の子が抱っこ抱っこなので、抱っこしててもすぐ出せるのはいいですね!

はじめてのママリ🔰

便利ですよ☺️
買って良かったです!

すず

まさに、妊娠中に
買いました😊
ワンピース着ることが
増えるとポケットが
なかったりして
上の子も手も繋ぐしで
変えてよかったです❣️

たかこ

携帯でお金払ったり、保育園も登所退所で携帯使うのでお迎え行く時、肩にかけていってます!免許証も入れておいて、すっごく便利です😊

ぴよぴよ

妊娠中ではないのですが数ヶ月前から使ってます〜☺️♩

めちゃめちゃ便利です✨
キャッシュレス支払いならスマホぶら下げるだけで手ぶらでどこでも行けます😍
子どもいると抱っこしたり手繋いだりするので、
両手が空く・荷物が減らせたことがメリットに感じてます〜