※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆママ
雑談・つぶやき

25w3d今日の検診で、赤ちゃん800グラム~900グラムくらいで標準だよだと…

25w3d
今日の検診で、赤ちゃん800グラム~900グラムくらいで標準だよだと先生に言われました。

2週間前の検診では600グラムだったのに2週間で結構大きくなるんですね!

今日の4Dエコーでは顔がハッキリ見えませんでした(>_<)
ベビーさんが子宮の壁にくっついていたのが原因みたいです。

前回、前々回とハッキリバッチリお顔を見せてくれていたので残念です(T_T)

また年明けの検診でお顔見せてくれることを楽しみにしてます(^^)

コメント

みきママ

昨日の健診で1000グラムになりました。
妊娠糖尿病治療してるので大丈夫と言われましたが、毎回エコーで大きいと言われてます(笑)

  • ゆーゆママ

    ゆーゆママ

    最初は少し大きいかなとか言われてたんですけど小さいと言われるよりはいいかなーと思ってました(^^)

    • 1月3日
  • みきママ

    みきママ

    小さいより大きい方がいいですけど(笑)
    娘も大きく産まれてるので、娘の体重まで産めるということだねと言われました。

    • 1月3日