※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりがあり、腹痛や下痢もあるが、問題はないか不安。茶おり以外の症状がなければ大丈夫ですか?

妊娠初期(10wくらい)で茶おり出始めた方いますか?


汚い話します、すみません🙏🙏
苦手な方は見ないでください!!




いま、お腹を壊したような腹痛があり
トイレにいった、下痢でした、、、💩
おしりの穴が痛くなるくらいの下痢で不安になり、
今日は織物もおおしいなんだろうなぁと思ってました。
さっき確認した織物は白かったりトロトロ?した
織物でした。なので問題はない?のかな?
ですが下痢のときのトイレで確認したら
織物シートにほんとに少しだけ目でよーくみて
分かるくらいの茶おり?らしきものがついてました、
最初は💩漏らした?と思ったのですが明らかに
位置が違うし確実に💩ではないのできっと
茶おりなんだと思います。
腹痛に下痢、そしてほんのちょっとの茶おり
トリプルできたので不安になりました笑
神経質すぎるのは分かってるのですが

大丈夫かどうかだけでもわかれば安心できるなと思って
質問しました、、笑

鮮血とかちがう痛みの腹痛とかが
無ければとりあえずは大丈夫ですよね?

コメント

ままみ

医者ではないので、大丈夫とは断言できませんが、
そこまで心配しなくても大丈夫な状態かなぁ?って思いました😀
検診は1~2週間後ぐらいですかね?
酷くならなければ様子見でいいかなと思います。
心配でしたら明日、病院で電話して確認してもらうのもいいかと思います😌

riri

私は2人目の時茶おり出て心配だったので病院受診しました!

行った時エコーでは特に出血箇所はなく問題ないと言われて
一応お薬いただいて
安静にしていましょうってことでそれ以上は出血なく無事出産出来ました😊

病院受診はしなくとも電話で相談されるのもいいと思います🥺