※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ☆
雑談・つぶやき

「すーすーねんね」さっき試しに双子が昼寝しないので試してみたら寝た…

「すーすーねんね」

さっき試しに双子が昼寝しないので試してみたら寝た(^人^)

1人抱っこして、耳元ですーすー言い続けてたら眠そうになり。
離れてた1人もママ眠ーいと言わんばかりに、近づいてきて。

最後スッと眠りに落ちたΣ(・□・;)寝るとき、寝ないときの差が激しいいから、明日からも試してみよ〜☆
今日だけだったりして 笑

コメント

y♡t♡y

すーすーねんねってなんですかー?

  • なしこ☆

    なしこ☆

    体を赤ちゃんに密着させて、耳元ですーすー言い続けるだけの寝かしつけです(*^^*)

    親の寝息につられて寝るような感じでしょうか。ネットでやり方の動画もあるみたいです‼︎

    • 12月26日
deleted user

わたしもたまに興奮してなかなか寝付いてくれないときに、言ったりします😂
結構効き目ありますよね(*^^*)

  • なしこ☆

    なしこ☆

    興奮してる時にも使えるんですね‼︎

    まだ一回目なのでまぐれ⁉︎と思ったのですが、これから何度も使ってみようと思います(o^^o)

    • 12月26日