※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマ
家族・旦那

旦那が帰ってくる帰り道で電話があり今日のよるご飯何と聞いてきたので…

旦那が帰ってくる帰り道で電話があり
今日のよるご飯何と聞いてきたのでまだ作ってないと言ったら
おれは待ってまでご飯を食べたくないないなら食べないと
言いました!すぐ作るからと言い作り始めたんですが旦那が帰ってくるまでに間に合いませんでした。
作ってる途中でも俺はたべないよ。といい寝ました。
いや、どんだけ俺様なんだよと言ったら俺のどこが俺様なんだよ。とブチ切れられました、っえこれさ俺様じゃないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

俺様ってか何様って感じですね。もう一切食べなくて良いですと言いたくなります。

  • ポッチャマ

    ポッチャマ

    ですよね、あげくのはてにもう俺たち終わりだねと言ってきました

    • 11月22日
みん

は?めんどくせー!って感じです笑
なら毎日帰ってきたら作ってやります✌🏽😇

deleted user

めちゃくちゃ腹立ちますね😅なら食べなきゃいいじゃんって感じ😓うちの旦那も用意出来てないと怒ります。箸さえも自分で出しません。私が出さないと食べないとか言うからなんか似てるな〜と思いました笑笑