※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

調停についてです。離婚調停の時に養育費が纏まらなく養育費調停してる…

調停についてです。

離婚調停の時に養育費が纏まらなく
養育費調停してるのですが私は給料明細直近3ヶ月持っていきました。
なのにあっちは持ってこないで口頭で言ったそうです。
そんなのいくらでも嘘言えるのに何で私だけ馬鹿正直に見せてバカ見てるんですか?
そんな事あっていんですか??
私が今日あっちは給料明細見せてるんですか?って言わなかったら口頭だった事も言ってませんでした。
調停の人あっちの肩もちすぎじゃないですか??
そんなもんなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調停員は調停中はどっちの味方にもつけないですよー

私は源泉持ってこさせました

  • あ

    なのにどうして一方は持ってきてるのにあっちは持ってこいって言ったもの持ってこなくてもいんですか??
    信用するのですか?
    私には理解できないです

    あっち確定申告してないんですよね
    ずっと未申告です

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証明するものがないからじゃないですか?確定申告してないなら尚更それっぽいですけど

    • 11月22日
  • あ

    だから嘘なんですよ
    だからムカつくんですよ
    税務署に入ってもらおうかと思ってます
    何かいい案とかありますか??

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう言い方だから 調停員もポコさんを快く思わないんですよ

    調停員をうまく味方につけないと。

    • 11月22日
  • あ

    調停人の人にそんな言い方はしてないです

    • 11月22日