※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで、2000円のスキー一式セット。車で45分の場所でもガソリン…

ジモティーで、2000円のスキー一式セット。車で45分の場所でもガソリン代考えても安いですよね⁉️夫と安いってはなしてて取りに行くことになったのですが、お取引相手の方が遠くてびっくりしてて…ジモティー初めての利用なのですが、こんな遠かったらみなさんお取引しないものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「ジモティ」ですから、基本は地元でのやりとりですね。貴重なものなら遠方からというのもわかりますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦もちろんジモティーで近くでも探したのですが、なかなか見つからず…子供のスキーなので貴重ではないですが、近くのリサイクルショップにもサイズがなくて😅ドライブがてら取りに行こうと思います💦

• 11月22日
はじめてのママリ

ちょっと遠かったですが、その近くのショッピングモールに遊びに行くついでに取りに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそっち方向にあまり行くことがないので、遊びに行きがてら行くことにしようかな…ありがとうございます^ ^

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

かなり安いですね‼
︎私なら、取りに行ってでも欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ安いですよね❗️リサイクルショップだとかでも探したのですが、サイズがない上、安いやつでも板だけで5000円くらいしたので、これだーと思って遠くても飛びつきました😅はじめてのスキーなので、この冬はいっぱい練習させます。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

スキー一式もピンキリなのでどんなブーツ、ビンディング、どこの板なのかにもよりますね!あんまりボロボロなものや安い板、ブーツがあってない、ブーツがゆるい、エッジが丸まってるなどあると上達も遅れます🥲

てん

スキー一式の状態によってですね。
やすければ良いって訳でもないので…。
それに中古品だと前圧調整や開放値の設定も、やり直さなければならず、どちらにしろショップに持っていかなければならないので…個人的にはないちょっと面倒かな?とは思っています。