※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

生後3ヶ月です発熱ありません。鼻水と咳の症状です鼻づまりが原因なのか…

生後3ヶ月です

発熱ありません。鼻水と咳の症状です
鼻づまりが原因なのか、しんどいのか機嫌がものすごく悪く寝ても泣いて起きてきます。
ミルクはいつもと比べ400mlほどトータル量は少ないです

便も丸3日でてません。(毎日出る、たまに1日出ない日もある)

小児科検診した時、白血球が15.5万でした。CRPはのってませんでした。

夜間救急となると熱ないと行かない方がいいですかね😰

コメント

ひなまるママ(27)

鼻を吸ってあげると楽になると思いますよ!!
熱なくても連れて行って良いと思います!生後半年以内は重症化率が高いですしね😭べんは綿棒浣腸とかしても出ない感じですか?