※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

実母からサツマイモが届き、『今度白菜を送るね』とメールが来ました。…

実母からサツマイモが届き、『今度白菜を送るね』とメールが来ました。
母からはいつも夕方の時間指定で野菜が届きます。

今週と来週は予定が詰まってたので『ありがとう☺️
習い事や夕方からお友達と遊ぶことが多くて、最近16時~18時は家にいないので、また送ってくれる時に教えてもらえたら嬉しいです』と言ったら気を悪くしたみたいです😩
怒りっぽいですよね?

コメント

ままり

午前中家にいるなら、次は午前中指定してもらえるー?とかでもいいんじゃないですかね?
14~16時とか。
もしくはいつもの時間指定だと家にいないかもしれないから送る前に連絡もらっていい?みたいな感じとか。

ハコ

言い方も優しいですし、ちょっと怒りっぽいかなと思っちゃいました🫢🫢
郵便や佐川、ヤマトなどで送られてきますか?登録してたらこちら側で時間変更できますよ〜☺️☺️

はじめてのママリ🔰

それって「来週中に送ってね」って催促に思われたんじゃないですか??

それかいつも気を遣って夕方指定していたのに、簡単に「家にいないから」と言われて不快に思ったかもですね。