※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、諏訪マタで出産された方いらっしゃいますか⁉️お話聞きたいです‼️諏訪市

最近、諏訪マタで出産された方いらっしゃいますか⁉️お話聞きたいです‼️

諏訪市

コメント

スヌーピー

最近…ではないですが、2年前に諏訪マタで出産しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    差し支えなければ、平日や昼間など出産のタイミングと費用、陣痛の間助産師さんがどの程度様子を見てくれたのか、諏訪マタでの出産について感想など、教えてください☺️

• 11月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

私は陣痛からの緊急帝王切開だったんですが、陣痛中は痛み強くなったら呼んでね~って感じでした。
    手術中はずっと手を握っていてくれたし、みんな優しいし、産後のケアもしっかりしてくれましたよ😉

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、スワマタは手厚いですね✨
    ありがとうございます❗

• 11月26日
Rey

今年の1月に諏訪マタで出産しましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    立ち会いは出来ましたか⁉️
    また、差し支えなければ、平日や昼間など出産のタイミングと費用、陣痛の間助産師さんがどの程度様子を見てくれたのか、諏訪マタでの出産について感想など、教えてください☺️

• 11月23日
  • Rey

Rey

わたしは計画帝王切開でした☺️コロナが増えていいましたが主人も院内に入ることができて別室で待機でした。産まれた後は保育器越しに対面できましたよ😊平日の昼間帝王切開で実費が25〜30万いかないくらいでした。先生や助産師さんはよく見てくれましたし、産後のお世話指導やおっぱいの関係も心配なく教えてくれますよ‼︎あとご飯が美味しいです✨夜中のお世話もあるので夜食も出ます。費用は高いと思いますがその価値はありました😀

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❗️
    さすがスワマタですね✨ありがとうございます☺️

• 11月26日