※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉県でリーズナブルな家具屋さん(ダイニングテーブル、ソファ探してま…

埼玉県でリーズナブルな家具屋さん(ダイニングテーブル、ソファ探してます)教えてください!

地域は中央、東部なら嬉しいです!

蓮田のJOYLY(激安😂)やモラージュ菖蒲のtwo-onestyle、越谷レイクタウンのケユカくらいの価格帯だと嬉しいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン川口のマナベインテリアハーツ安くて、私は家具買い揃えてから見つけた店舗だったので、ここも見たかった〜と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい情報です✨

• 11月22日
さくら

出てないところだとシマホ、IKEAとか、、物によっては東京インテリアと同じぐらいの金額になりますが東浦和の大川も行きました!
あとは種類はないけどレイク行けるならついでにFrancfrancとか、、、

大川家具の倉庫市というのがたまーーにやってるのですが、今年も12月にやるみたいなのでそれもおすすめです!見沼区の倉庫でやるのですがめっちゃめちゃ安いです😂

私は最終的にマナベでソファとダイニングテーブル購入しました!
川口のイオンで最初見て、モール内なのでそこまで大量に種類あるわけではなかったので、調べて広い上尾店(今は閉店してしまいました)に行きました!
今月群馬に超大型店がオープンしたので行くならそこおすすめします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナベの上尾店閉店しちゃったんですか?!今日行こうと思ってたのに、、、😭
    たくさんの有力情報ありがとうございます✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬のマナベ行ってきました✨もう値段もデザインも好みすぎて余計な買い物しすぎました😂ありがとうございました!

• 11月24日
  • さくら

さくら

群馬行かれたんですね!
    今の流行取り入れてるのに安くて最高ですよね🫢💕
    初めて行った時からすっかり信者になってます(笑)素敵なお買い物ができてよかったです~🥰

• 11月24日
はじめてのママリ

Bウェーブかなり安いですよ😊💓
ソファとダイニング買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊谷が行けそうです^ ^ありがとうございます✨

• 11月22日

杉戸の東京インテリアはどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は東京インテリア行きました✨高くて、、、、笑(気に入ったデザインのソファが35万😞)

• 11月22日

退会ユーザー

え…東京インテリアにそんなに高いのあるんですね😳(めっちゃ失礼😂)
    たしかセラミックのダイニングテーブルがリーズナブルで素敵なのがあった気がしますー!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北欧ナチュラル目指してて😂無垢素材となるとめちゃ高かったです笑
    セラミックは意外と安かったですね✨

• 11月22日
ママリ

蓮田のJOYLY!良いですよね💕
私も掘り出し物がないかと結構見に行ってます😳
新居の家具探してたときは、春日部にあるヤマダ電機とかも見に行ってました!ソファやカーテンとかも置いてあるので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですよね✨デザインは気に入ったダイニングテーブルあったんですが好みの色がなくて(T . T)
    ありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

島忠に意外と家具が多くてびっくりしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さっそく調べます✨

• 11月23日