※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前の字画に悩んでいます。他の名前が思い浮かばず、皆さんは字画を気にされていますか?

名前の字画について。
つけたい名前の字画を調べると、大凶が入っています。
けど他につけたい名前が思い浮かばず...
皆さん字画気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません☺️
そもそも苗字が大凶でもうどうしようもありません🥹

はじめてのママリ🔰

全然気にしません😂
気にしても意味ないと思ってますし、それで1番気に入っている名前が付けられないのは本末転倒だなと思います😂

むぎちゃ

我が家も上の方と一緒で
名字が大凶なのでガン無視です🤣♡
良い画数のお名前付いてても
ロクでも無い奴はロクでも無いです🤫

🔰はじめてのママリ🔰

気にしないようにしました💫

わたしも上のかたと同様名字が大凶です笑笑笑

男の子も女の子も将来名字が変わるかもしれないし、字画や姓名判断よりも、由来や込めた想いを大切にしたいなって😊💫

ひみ

息子は苗字が変わる可能性が低いので、ちょっと意識しましたが、最終的には全部納得の名前なんてないよね!となりました😂娘は何にも気にしてなかったです(笑)

ママ

苗字が凶なので開き直って気にしてません😂
私の下の名前も凶でしたが、名前気に入ってるし あー私って凶だ。って思った出来事とくにないので気にせず好きな名前つけましたよ✨

ママリ

私は苗字が大凶なので
その他に凶、大凶は避けてます💦

はじめてのママリ🔰

とくにこれ!と決まっていなかったので字画から見ましたが、もしつけたいのがあったら全部凶とかじゃなければつけると思います!

私の周りでも、全く気にしてない!なにそれ?という人より、
まぁなるべくいいのにしたよ!って感じか、結構見たよ!という人が多めです☺️

ママリ

まとめて返信ですみません🙇🏻‍♀️
みなさんありがとうございます💗