※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気しない男性って存在するのでしょうか?私の兄も姉も 不倫してます。…

浮気しない男性って存在するのでしょうか?

私の兄も姉も 不倫してます。
正直意味がわからないですし、気持ち悪いです。
それなら結婚しなければ良かったのでは?とおもいます。
なんならバレてしまえ。って思ってます☺️(笑)

旦那は仕事が忙しい人で、育児にも積極的です。
基本休日は 色んなところに連れてってくれて家族サービスしてくれます。
付き合っている頃から 旦那は私に尽くしてくれるので安心してましたが、浮気しない男って居るのかな?って思うと たまに不安になります💦
バレてないだけ、、ですかね??知らぬが仏って言いますが…バレてない人が大半なんでしょうか。。?

まだ20代前半で若いので余計に不安になることはあります😅
周りの友達は みんな浮気して 離婚してます…😇

みなさん 男は浮気するものだと思いますか?

コメント

じゃむ

浮気しない男はいると思います🙆🏻‍♀️
けど、少ないでしょうね😂

きき

一生しない人なんて数%かなと😅
小さい時から色んな大人を見て育ちましたが、まぁ凄いですよ笑
ブサイクで冴えないナヨナヨした人も浮気したり隠し子いたりするような世の中です😇

はじめてのママリ🔰

思わないです🤔
知らないだけ、とかではなく本当にうちの父も旦那も義父も浮気とは縁遠い厳格な人です🤔

もちろん発散的な意味でグラビアとかエロ動画とか見るのはあるでしょうけど😂
結局男が女がというよりはその人がどうかってことなので浮気しない男性はいると思いますよ🤔

mi

うちの旦那も、付き合ってる頃から私に尽くしてくれ、結婚して子どもたちが産まれてからも育児にわりと積極的で、休日は家族サービスしてくれます!
そんな旦那でも、結婚前&結婚して2年&結婚して3年(里帰り期間中)に浮気していたことが最近発覚しました🫠

はじめてのママリ

結構いると思います

でもうちの旦那は100パーないです。
私がこわいのと
女の子に手出す勇気ないので(笑)

そもそも友達もいないです🤣

みの

機会さえあればみんな浮気すると思います🤣
浮気した事ない人、しない人は機会がなかっただけの、ただの運かなと思います🤣🤣
なんで、浮気するのか不思議ですよね〜🥲
全てが崩れると分かってても、やる意味がわかりません🥲