※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

コロナにかかって罹患後症状(後遺症)ってのは自然に治ってくものなん…

コロナにかかって罹患後症状(後遺症)
ってのは
自然に治ってくものなんでしょうか?

発熱が2日でさがったものの、
それからずっと
倦怠感、食欲不振、嗅覚と味覚障害、があります。
なぜか体力がすごい落ちた感じます、、、、

こういうのって治るのにどれくらいかかりました?
日常生活支障きたすのは困るなぁと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母は療養期間終了から1週間くらいは後遺症あったみたいです😵‍💫
漢方処方してもらって2.3日で良くなってました!

めぇこ

答えになってませんが、わたしも後遺症に悩んでます😵‍💫

味覚嗅覚障害があり、何を食べても同じような感じ方で、温かい冷たいが分かるくらいで味が分からないのでご飯も美味しくないですしご作れてもいなく、、、💦

そして体力が落ちてしまったのか、寝ても寝ても眠いです😢

子ども達が元気なので休んでる暇もないですが、正直起きているのもしんどくて😭

• ママリ。

ママリ。

同じですね。
    わかります、美味しいのがわからなくて食べる気もしなくなります。
    いつ発症しましたか?

• 11月23日
  • めぇこ

めぇこ

味がしない物体が口の中にあるって感じで、美味しい!と思えなく本当に困ってます😭

料理して味見してみても味がしないので何作ってるのかも分からなくなります😔💦

わたしは先週の水曜日に陽性確定し、土曜に熱が平熱に戻ってから味覚嗅覚異常はじまりました💦

いつまで続くのやら😖

• 11月23日