※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコ
ココロ・悩み

彼氏との関係でイライラし、不満を言ってしまった女性がいます。仕事が忙しく会えず、感情が不安定になっています。相手もLINEでのコミュニケーションが苦手で、お互いに辛い思いをしています。

彼氏にイライラしすぎて、色々不満を言ってしまいました
籍入れるのも不安だ、このまま結婚しても離婚を自分から切り出す未来が見える。とか酷いこと言ってしまいました。

今は仕事が忙しく会えてなく…
好きかもわからなくなってきました。

私がストレス溜まって流産したら嫌だとか、つわりが終わったのに今日吐いたとLINEすると泣いたスタンプしかこなくて、さすがに呆れました。

彼はそれに対してLINEは苦手でなんて言えばいいか分からない、仕事でなかなか会えなくてごめんねと言ってきました。


イライラしすぎて言ってしまう自分が嫌で、泣けてくるしもう死にたくなったりします。辛いです。
そんな方いますか…泣

コメント

ゴーヤママ

妊娠中のホルモンバランスで精神的に不安定になっているのかと思います。
ただ、それを全面に出し過ぎかな〜と。
彼氏さんが何のお仕事されているか分かりませんが、年末に向けて繁忙期に差し掛かる職柄もありますしミルコさんとお子さん、お腹の赤ちゃんを養う為に一生懸命働いてくれているのでは?
悪阻はしんどいですし、会えない不安でストレス溜まるのも分かります。
ただ、もう少し彼氏さんの気持ちにも寄り添うべきではないでしょうか…
LINEが苦手と本人がちゃんと申告してくれているし、ちゃんと会えなくてごめんねって言ってくれるならミルコさんの気持ちは痛いほど伝わっていると思いますよ。
彼氏さんも同じ気持ちで、あなただけ辛い思いをされているのでは無いと思います。
何か趣味や没頭出来るものを見つけたら気持ちは楽になるのかな〜と。

はじめてのママリ🔰

妊娠は二人で話し合ったんですか?