※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、一泊二日で旅行予定でしたが、夕方から子どもが熱あります……🥲「寒…

明日、一泊二日で旅行予定でしたが、夕方から子どもが熱あります……🥲「寒い」が熱の合い言葉。

毎月熱だす子なので元気ではあります。

当日のホテルキャンセル料100%泣きたい🥲

今でも熱などで100%取られますよね…?😭
宿サイトには熱や感染症が疑われる場合キャンセル料いりませんとありますが…。

ホテル直接予約なら大丈夫かなと思ったのですがヤフーで予約してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦ホテルに電話して事情ならしたら取られなさそうな気もします!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホテルの電話営業時間終わってたので普通にサイトキャンセルしました。50%も痛いです🥲
    もし無理だったら全額なので🥲

• 11月23日
チンアナゴさん

とりあえずホテルに電話して聞いてみたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホテルの電話営業時間終わってたので普通にサイトキャンセルしました。50%も痛いですが当日まで待って無理なら全額なので😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

50%キャンセル料かかりましたか?
うちも今日から旅行だったんですが、夜中こどもの体が熱くて測ったら40度ありました。😇😇😇
子どもが1番楽しみにしていただけにとっても辛い😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。

うちはキャンセル理由に子供の発熱のためと記入したら、後日ホテルから連絡来てキャンセル料いりませんでした🥲

悲しいですよね🥲

• 12月2日