※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのつわりで辛いけど、子供の世話もしながら頑張っている。8週目でまだ続くけど、美味しいものを楽しみにしている。

5人目にして初めてのつわりと言えるほどのつわりを経験中💦

他の皆さんと比べると絶対的に軽い方なんですが、辛い😭

吐くまではないけど、常に気持ち悪さがあって、夕方から徐々にレベルアップ…そして頭痛も💦
あまりの気持ち悪さと頭痛で夜はなかなか寝れないし、寝起きも寝起きで気持ち悪くて😭😭
でも子供らの学校や幼稚園の準備があるから、意地でも起きなきゃいけない…。

ようやく子供らが登校したら、比較的動けるうちに夕飯や洗濯、掃除を済ませ、一番下の子のお昼寝&お昼ご飯を済ませ、ようやく横になったのに、もう上の子供ら帰ってくるし😂

正直、4人ともつわりがほぼ無かったから、今回も同じ感じだと思ってました😓
それでも動けるし、吐かないし、ご飯も作れるから全然マシなんでしょうが…😞

まだ8週だし、これからまだまだ続きますよね💦💦
めっちゃ心が折れかかってますが、年末年始にはきっと治まって美味しいモノを食べれる✨✨と希望を持って頑張ります!!(後期まで続くかもしれませんが、今は考えないことにします😅)

すみません💦💦ただの弱音吐いただけでした〜😂

コメント

ままり

3人目ですが私も3人目にして
初めて気持ち悪い吐くという
つわりを経験しました😭🙌
上の子いると大変ですよね😖
9週から吐き気ひどくなり
動けなくなって頭痛もありました!
年末年始までには落ち着いて
おいしい物食べれてますように🥺🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    やはり9週が山場になるんですね😱
    正直、つわりをなめてました😰

    なかなか遊びに連れて行ってあげれないので上の子達には申し訳ない気持ちです😭

    頑張ります!!!

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    9週から14週までは引きこもりでしたぁ😫
    私もつわりなめてて
    もう子供は最後でいいやと
    思いました😅💦

    私は実家が近くなので
    甘えて1ヶ月子供達
    保育園終わったらばあばに
    お任せしてひとり家で寝てました😖🙌

    無理しない程度に頑張ってください🥺🙌💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今回で最後です😅
    まさかの最後の最後できましたよ💦

    ありがとうございます😊

    • 11月22日