※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
お金・保険

PayPayチャージ特典とPayPay決済特典の違いが分からないので教えてください。

マイナポイントのPayPay受け取りにした方いたら教えてほしいのですが、PayPayチャージ特典とPayPay決済特典の違いって何ですか?説明読んでも理解できず😭😭

コメント

ねねこ

2万円分までチャージして貰うか、何か買い物して2万円分まで決済して貰うかの違いです。
私は2万円分チャージしたら即5000分貰えました☺️

• おやつ

おやつ

わかりやすく教えて頂きありがとうございます😊

• 11月23日
ムーミン

チャージ特典は2万円をチャージ入金すると5000ポイントその場で付与されます。
決済特典にすると使った分の金額に応じたポイントが来月末に付与されます。

• おやつ

おやつ

5000ポイントだけ付与されるわけではないんですね!なるほど!ありがとうございます😊

• 11月23日
優龍

すぐにもらいたかったらチャージを選んで
20000円分チャージする

一ヶ月後でもいいなら
20000円分買い物する。

どちらにせよ
もらえるので
好きな方でいいと思います。

• おやつ

おやつ

ありがとうございます😊
    即日付与の文字につられてチャージ特典にしました!すぐ20000円チャージに行きます😂

• 11月23日
虹色ママ

チャージ特典
チャージすればすぐにもらえる。チャージ額の25%分。
買い物しなくてもポイントが入る。しばらく買い物する予定がなくても大丈夫。
最大5,000ポイント

決済特典
PayPayで支払いしたらもらえる。決済額の25%分。
最大5,000ポイント。
現金をチャージに使いたくないという方もいるのかなと思います。

もらえるポイントは同じなので、どちらでも好きな方を選んだらいいと思います。

• おやつ

おやつ

わかりやすく丁寧な説明ありがとうございます🥹
    いつも現金チャージしてるので、チャージ特典にしました🫶🏻

• 11月23日