※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

強いストレスで限界を感じています。問題から逃れたい気持ち。どう抜け出せばいいかわからず、先が見えず苦しいです。

今までもずっと小さなことから大きなことまで色んなストレスに耐えてやってきたけど、今朝強いストレスを感じることが起き、もう何かがブチっと切れたような、頭を思い切り殴られたような、そんな感覚に陥りました。

それから頭痛、吐き気、過呼吸、めまい、涙がこぼれる、視界が狭くなる。一気にきました。ストレスには強い方だと思ってたけど、もう限界が近い気がしています。死にたいわけじゃないけど、今抱えてる問題を全部手放して逃げたいです。現状からどうやって抜け出せばいいのかわかりません。先が見えなくてしんどいです。

コメント

根本的な悩みを解決しないと今の状態続くかもしれないですね😖

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。
    ストレスの半分は夫、もう半分は住んでいる土地柄が原因なため、夫と離れて別の場所へ引っ越さない限り解決できそうにありません。。

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦旦那さんと離れて暮らす方がストレスなくなるならそれが一番かも知れませんが💦簡単ではないですからね😖

• 11月23日