※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
その他の疑問

浜松市のPayPay20%還元みなさんどこで使われてますか?うちは杏林堂が主…

浜松市のPayPay20%還元みなさんどこで使われてますか?うちは杏林堂が主なんですが、お菓子屋?とかで使えたらいいなぁと思っていて、たこまん以外に使えるお店知りませんか?🥹🍰

コメント

はじめてのママリ🔰

北区にあるケーキ屋さんのピサンリでクリスマスケーキの予約をした際にPayPay使いました!

• ゆらり

ゆらり

クリスマスケーキに使えるのはいいですね😍ホームページ見てみたら美味しそうでした🍰教えてくださりありがとうございます!

• 11月23日
sss

近所の どんぐり って焼き菓子のお店は20%還元やってました☺️
あとはPayPayアプリの近くのお店ってとこ押すと20%還元やってるお店も分かります✨

• ゆらり

ゆらり

どんぐり初めて聞きました😚南区ならそんな遠くないし行ってみたいと思います!アプリのとこからなかなか近場じゃないと検索しずらくて😵‍💫教えてくださりありがとうございました💗

• 11月23日
🥂🐰🌙

浜北のシュガーポットさんも対象ですよ☺️ケーキ以外にも焼き菓子もあります😊

• ゆらり

ゆらり

シュガーポットも使えるんですね🫣💕シュガーポット大好きなお店です!教えてくださりありがとうございます😊

• 11月27日