※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maronmaron
その他の疑問

5才の娘と映画シンデレラを見ようと思っているのですが、楽しめるでし…

5才の娘と映画シンデレラを見ようと思っているのですが、楽しめるでしょうか?
映画自体は生後5ヶ月から経験があり何度も見てますので暗くなる事など全く抵抗はありません。
GWはコナンを見に行きとりあえず帰る!と言うことなく最後まで見たのですが、今回は実写版ということで今までアニメしか見た事ないので楽しめるかなぁと思ってます。

アニメのシンデレラもアナ雪もかなり好きでみてます。
経験したからいらしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします!

コメント

大丈夫だと思いますよ(^^)
うちのやんちゃ3.5歳は映画館に行くと映画を見てじっーーっと動かなくなります(笑)
楽しめたらいーですね♡(-´∀`-)

りんご🍎

映画館によるかもしれませんが、始まるまでの予告編が他の映画に比べて長めでした。
予告編の長さを確認されて時間を調整されて入場でも良いかもしれませんね🌟
アナ雪→シンデレラの順だったのと、シンデレラも、娘さんがご存知の通りの素敵なストーリーですし、あまり長時間じゃないので大丈夫なのではないかと思います!

サエーノ

うちも5歳の娘ですが、先日観に行きましたよ♪
話も本とかで読まれてる内容に大体そってるのでいいと思います!

うちの子供は最後までうっとりしてみてました!途中少し分かりづらい部分もありますが大人も楽しめるしオススメです。
アニメはしんどいですから。

maronmaron

早々にコメントありがとうございます!そうですか!あのスクリーンでの迫力に圧倒されちゃいますよね!
早速行ってみたいとおもいます。ありがとうございました!(*´ω`*)

maronmaron

早々にコメントありがとうございます!
こないだ経験されたんですね!内容が難しかったらと思ってましたがストーリーはあまり変わらないとこ事で早速行ってみたいとおもいます。日々プリンセスを夢見てるので楽しめればいいなと思います(笑)

maronmaron

コメントありがとうございます!
アナ雪が先なんですね!知らなかったです(゜ロ゜;そうですね最初のCMで15分くらいなかなか始まらずまだーってなりますよね(*_*;
ちょっと調節して行ってみようと思います!ありがとうございました!

yoy

たしかに長かったけど予告も面白かったですよ〜

maronmaron

コメントありがとうございます!予告毎回見てはいるので今回はどうしようかなぁと予告時間もわからないし妊娠中のためやっぱり暗がりからはいるのは危険かなぁとも思ってます。
コメントありがとうございます!