※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビなどでよく、霊媒師に家を見てもらってここにいます、、とか言っ…

テレビなどでよく、霊媒師に家を見てもらって
ここにいます、、とか言ってると思うんですけど
何人かの霊媒師に同じように見てもらったら
みんな同じこと言うんですかね?🥹

くだらない質問すみません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかで見た時はみんなバラバラのこと言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、、そうですよね🥹
    霊媒師はどんなふうに感じてるのか、、不思議ですね🥹

    • 1時間前
まゆ

私自身少し見えるのですが、
テレビなどで、ここという場所には見えません。

なんとなく自分の見えているものと私以外の人が見えているものが違うのかな?と感じます。

人形とか生き物の姿形で見える人が多いと思います。

渡しの場合はモヤだったりその部分だけが空間が歪むというか歪(⁠コンビニとかのミラー素材?反対側からは普通に見える)みたいなのをもっとグニャリとしたように見えたりします。

色とか質感というか重さ?を感じる事の方が多いです。

そしてそういう空間にいると体がしんどくなるので、なんとなくいいものが見えてるわけじゃないんだな。と感じてます。

中には福を呼ぶものとか悪いものじゃないものが見えている人がいるので、見える人も、自分に見えるものしかわからないのだと思います。


ちなみに私はこういった話を、親に昔したらお祓いに連れて行かれたり、変なこと言うな。と気味悪がられたりしますのでもう言わなくなりました。夫にも家族にも言っていません。

ただ、仕事上入院されてる方のところに行くと、生身の人間の質量が軽く見えたりしておなくなりになる前なのかな。と思うとほんとに数日でなくなります。
かと言って亡くなった人全てにそのように見えたわけじゃないので、あれ?おとといお話した〇〇さん亡くなったの?と言うこともあります。

なので、見えるものは見えるし、見えないものは見えない。
なぜ見えないときがあるのかは、私の体調によるのか、相手先からでてくる何かが私には感知できないものだったのか。などその辺はサッパリわかりません。


ただ、自分は頭が狂っているんだろ〜と思ってます。
見えてる=頭おかしいんだと。じゃなきゃ、皆見えてないとおかしい。つまり私の脳構造だか神経だか視力がイカれているんだろう。と思ってます。

この人、そろそろ亡くなりますよとか百発百中ならなんか能力?と感じますがそうじゃないので脳のエラーで見せられてるか、私が昔からそうだから見えてるはずと妄想癖なのか。

答えはありません。

同じように見える人と喋ってみたいです。が、自分からそんな話はしないので、みつかることはなさそうです。

はじめてのママリ🔰

霊媒師じゃないんですが(笑)、私の小さい頃の不思議体験談です。

エレクトーンの先生のお家でレッスンを受けていたのですが、ご家族だと思ってた人はお化けでした😂
そのお化けは家中動いてましたよ、生きてるみたいに。
今日は和室にいる、レッスン中にレッスン部屋通ってったな、今日お庭にいる、みたいな感じで幼い私には違和感ゼロでした🥹

なので、ここにいます、という場所がみんな違うことはあるかもです!笑