※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳のお誕生日にピンクのキッズカメラをおすすめします。お友達もピンクを欲しがる可能性が高いため、ピンクが良いと思います。

3歳のお誕生日、キッズカメラにしようと思っているのですが

おすすめありますか⁈

ピンクが好きなのと、よく遊ぶお友達もピンクのキッズカメラをお誕生日にもらっていてピンクを欲しがると思うので
色はピンクかなぁ、、と思っているのですが🥺

コメント

もるん

クリスマスプレゼントこれにしました😍
まだ渡してないですが、可愛いです💕
カバーも外せて、外したらシンプルなピンクのキッズカメラです✨

• 初めてのママ

初めてのママ

こちらの投稿見てご質問失礼します💦
    こちらのカメラを検討してまして、
    以下投稿内容です。
    もしお手隙であれば、
    お持ちのキッズカメラどの機能が付いてるか教えていただけませんか?

キッズカメラについて
    3歳8ヶ月の男の子です。

インスタやママリで見てよく迷いすぎてます。

①五千円前後
    ②本体の画面で撮った写真をすぐ確認できる
    →閲覧、再生機能のことでしょうか。
    楽天の色んなキッズカメラのサイト見てるのですが、撮ったものはUSBケーブルやSDカードをパソコンに差し込み、パソコンかスマホに転送しないと見れない??
    それとも今撮ったやつだけは一瞬観れるけど、過去のはやはり本体からだと見えない??
    スマホのホーム画面にある「写真」アプリのように過去写真、過去動画が見れるボタンがあり、スクロールなどでして確認、楽しめる機能があるか?
    ③②がある場合、撮った写真をその場で一回で複数枚消すことが出来るか??
    絶対連写してどうでも良い写真ばかり、ボタンをただ押したいだけみたいになるので💦
    ④2000万画素だと、悪いとありますが、これはプリントアウトした時に悪い?感じですか、それとも画面で確認しただけで悪いと感じますか?大人的にはということですか?3歳のカメラでも最低何万画素合った方が良いと思いますか?有名なピントキッズも12000画像しかないですよね。
    ⑤キッズカメラプロだと8600円、ピントキッズウィズは6000円くらい、
    何が違うのでしょうか?
    ⑥撮った写真が本体から直接印刷して出てくる機能のキッズカメラはやはり高そうですご、7000円でも売ってて、喜びそうですよね??ただし、ロール紙で白黒みたいです。。
    ⑦キッズカメラの写真を割とすぐ印刷したい場合、直接プリンターに繋いで印刷することは出来ますか?やはり、パソコンに繋げて、パソコンからプリンター設定やらどの写真を選ぶかなど操作しないといけませんか??
    要らない安いプリンターが家にあるので、キッズカメラだけ買えばそれとセットでプレゼントしたら喜ぶかなと思ったんですが。

以上7点満たすキッズカメラあればよろしくお願いします‼️

たぶん⑥⑦あたりだと、子供向けデジカメになるんでしょうが、3歳だと早い気とし、オモチャカメラの方がいいのかなと。

• 12月16日
  • もるん

もるん

すみません、今年のクリスマスプレゼントなので中身一回動作確認で起動しただけでまだ全然使ってないんですよ💦
    クリスマスになってからでもよければ詳しくお答えできると思うのですが...日中子どもたちとずっと一緒に過ごしている&上の子昼寝しないのでプレゼント見つかるわけにいかず...😅💦
    分かる範囲でごめんなさい🙏
    ①これは5480円(楽天)
    ②確認できます、再生機能のことだと思います。撮った写真は本体で全部見れるはずですがスクロールは分からないです、まだ全然撮ってないので💦
    多分これは他のトイカメラも可能だと思うのですが🤔
    ③クリスマスまで待って下されば、確認します...すみません💦
    ④ピントキッズは1200万画素なので、このカメラの方が2000万画素で画素数は高いです、つまりピントキッズの方が写りがよくないです。ピントキッズは持ってないので何とも言えませんが所詮トイカメラ(おもちゃ)なんで撮った写真に関してはこんなもんかな?と思うかと💦
    ⑤キッズカメラプロ調べましたが圧倒的に画素数が違います、画素数を調べてみてください。後メーカーも違うのでそこはメーカーさんの製品製造事情によって価格は変わるものかと思います...
    ⑥喜びそうですが、ロール紙が永遠といる、そのうち床にぽいぽいなりそうで私は検討しなかったです😇
    ⑦このカメラに関しては別売りのケーブルでスマホやiPadに写真を送ることは可能のようです、SDカードもあるのでsdカードからアダプター通して送ること可能みたいです。
    初めてのママさんのプリンターは分からないのであれですが...プリンターにsdカードを入れられるタイプであればそのまま印刷できるんじゃないかと思います。あとsdカードなので持っていけばお店でも印刷できますね✨
    全ての条件を満たすもの、という感じであれば普通にデジカメ買った方がいいとは思います🤔
    物をかなり大切に使える子であればデジカメもありですが、気をつけてても落としたりすることありますし...初めてのデビューならトイカメラの方が落として壊されても諦めがつくかな、と思います🤗

• 12月16日
  • もるん

もるん

こういうフォトプリンタであればsdカード入れてすぐ印刷(もちろんフルカラー)できると思います🤗

• 12月16日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    クリスマスプレゼント用だったのですね🎁実はウチもクリスマスプレゼントにと考えてたんですが、胃腸炎など風邪続きで一週間前になってしまいました←遅すぎですよね😓

もう今日中にネットで決済しなくては💦😅

画素数は迷いますが、子供ので4000と2000でそんなに違うのかなぁとかも思いますよね🤔

プリンターに確かに直接SD入れるところありますよね!
    ただうちはブラザーかヒューレットパッカードなど安いやつなので、プリンターの液晶から選択出来ないかもです😭

チェキ機能は確かに床にポイポイになりそうですよね😭

画像の確か要らないと思って子供産まれる前に売っちゃったかもですが、これあると自分のプリンターもプレゼントみたいで嬉しいですよね⭐️

印刷するご予定はありますか⁉️

• 12月17日
  • もるん

もるん

胃腸炎...大変でしたね🥺💦
    クリスマスまでなら本当急ぎですね💦
    画素数はとにかく大きければ大きいほど良いのですが、普段iPhoneとか使ってる立場からしたらおもちゃだなぁと感じると思うので、私的には見た目で選んじゃった感じです😂笑
    うち昔ブラザー持ってましたがアプリ経由でスマホから印刷できましたよ🙆‍♀️
    でも印刷となると、結局大人がやらないとだめで手間かかりますね🙄💦
    正直3歳くらいだと飾る場所決めない限りポイポイすると思います😅
    それと私がチェキのカメラ持っているんですが、キッズカメラのロール紙よりはフルカラーで枠も可愛いの売ってるし飾りやすいかな?と思います🤔
    ただ、間違えて撮影した物もすぐ印刷になっちゃうので💦
    この画像のプリンター本当便利ですよ🤗💓
    とっても綺麗だし、職場で使ってました😂笑
    でもインクすぐなくなります...🙄笑
    私は撮った写真をiPadに送ってコラージュとか編集して自宅プリンタで印刷しようかなぁとか考えてます💓
    良い写真撮ってくれることを願って🤣笑

• 12月18日
  • 初めてのママ

初めてのママ

すごい参考になりましたとってもありがとうございます❤️

ブラザーWi-Fi接続でスマホから出来ますよね普通💦ウチのブラザーさんWi-Fi接続されず昔ながらに有線で残念な感じです😓
    キッズカメラからスマホ(私もiPhoneユーザーですが、iPhoneには転送されないようです😭)にWifi転送出来れば、スマホ→プリンターからの印刷も早そうですよね(パソコン介さず)

ウチもチェキ持っててカラーだし良いなぁと思ってたんですが、チェキのロール紙高そうというのと(枠可愛いいの売ってるんですね!)、そっか!チェキってシャッターするたびに印刷されちゃうんですよね🥲一気に紙が無くなりそうです。気付きをありがとうございます😅
    キッズカメラのプリンター機能があるやつはボタンを押さない限り印刷されないのかな🤔調べてみます。

印刷お考えなんですね!楽しそうです。iPadでコラージュ出来るアプリみたいのがあるのでしょうか。。。‼︎
    キッズカメラ→iPad→プリンター、有線転送な感じでしょうか。。まだお使いになってないので、何とも言えないですよね😌
    お子さんきっと喜びますね‼️

• 12月18日
ひまわり

私も上の子と同じピンク色のうさぎさんカバー付きのものにしました😊✨

• ひまわり

ひまわり

すいません!上の方と同じの間違いです💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2人ともカメラにしようと思っています😊
これにする予定ですが、上の方が載せてるカメラ初めて見たので私も調べますわら

はじめてのママリ🔰

私はピントキッズのネコ🐱のキッズカメラにしました^ ^

🌼

我が家は3歳の誕生日プレゼントカメラにしました💗(ラベンダー色)

首からさげる紐とカバーは必須です🤣🤣