※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
子育て・グッズ

オムツが漏れる原因は動き回ることか、サイズはMでいいか、ズレているならSに変えるべきか悩んでいます。

現在体重6.5kg、4ヶ月の時にMサイズのオムツに変えて、5ヶ月からパンツタイプなのですが…
最近、寝返り・ずり這いをしてたくさん動くからか、うんちが太もも、Vラインの所から漏れることが多くなりました。
動き回るから漏れやすくなったのか、サイズはMのままでいいのか、動いてオムツがズレているのならSにした方がいいのでしょうか。

コメント

ぽん

オムツのメーカーを変えるのもアリかなと思います🙂🙂

• mmk

mmk

おすすめのメーカーありますか🥲?

• 11月22日
  • ぽん

ぽん

うちはずっとムーニーマンです

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月6.5キロ、10ヶ月6.7キロでしたが、ずっとパンツSで大丈夫でした😊Mも途中で使いましたが、Sの方が大きさ的にはちょうど良かったです。

• mmk

mmk

10ヶ月で6.7キロ‼︎
    試しにSにしてみるのもありですかね。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は1歳2ヶ月7キロですが、まだムーニー、パンパース、グーン、メリーズのSで大丈夫です☺️Mでも漏れないですが、Sの方がフィットします。

• 11月22日
  • mmk

mmk

小柄なのですね😳
    試しにSにして様子見てみます!

• 11月22日