※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

敷地内に義父母家があります。旦那も私も義母と仲はめちゃくちゃ悪いで…

敷地内に義父母家があります。
旦那も私も義母と仲はめちゃくちゃ悪いです!
目の前に家があるのに今年の正月に会ったのが
最後です。笑笑
でもやっぱりこの距離なので
帰ってきたり出かける前など鉢合わせに
なることは多々あります。(めちゃくちゃ苦痛)
今日、私が帰ってきて駐車しようとしてたら
義母も車に乗り込んで出かけるところでした。
駐車してるの分かってるのにわざと
前から車突っ込んできては?ってなりました。
最近、わざとな嫌がらせばっかりされます。
旦那にチクってやろう。

敷地内に義父母家があって疎遠な方いますか?

コメント

Kawa(31)

以前ですが義母の家の隣の隣にアパートを借りて住んでいました。結婚した時から私と義母は折り合いが悪く旦那が度々庇ってくれてたのですがそれで旦那も意地悪(家族で除け者にしたり)され疎遠になりました。家を建てる際には義母が気軽に来れないところが良いと旦那が言ってました😂

今では高速を使って1時間半くらいで、そもそも引っ越してコロナもあり、お正月お盆も行かなくなりました。付き合いといえば年賀状を送るだけです。