※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です。出品した商品が売れたので、ヤマト営業所かららく…

メルカリ初心者です。
出品した商品が売れたので、ヤマト営業所かららくらくメルカリ便のネコポスで発送しました。
発送控えに私の名前と住所が書かれていますが、
相手に届く荷物には 書かれないですよね?
印刷された伝票を確認せず、ヤマトの方に渡してしまって。
今まではコンビニから出していて、ヤマト営業所は初めてなので、分かる方教えてください😭
アプリで確認したら、らくらくメルカリ便匿名配送となっています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はじめから匿名便にしてましたよね?であれば出ないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、はじめから匿名便にしてました!
    出ないというのは、相手の伝票にこちらの氏名等が出ないという意味でよろしいですか?

• 11月22日
りん

ヤマト保管になると思いますよ!匿名配送となってれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの情報はヤマトだけしか分からないようになるんですね!安心しました!

• 11月22日
ままり

いつもヤマトからしか出しませんが、控えには自分の住所氏名が印字されてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コンビニで出したときは、控えには氏名等がなかったので心配になりました。
    大丈夫そうでよかったです!

• 11月22日