※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
子育て・グッズ

娘が急に長時間寝ることに心配。普段はミルクを足さないと寝ないが、昨日は足しておらず、便も出ていない。おしっことガスは問題なし。急な変化に戸惑っている。

生後1ヶ月20日になりました☺︎いつも色々なアドバイスありがとうございます!

基本的に昼間ぜんぜん寝ない娘。
夜中は比較的よく寝てくれて、2.3時間おきの授乳です。
でも今日ぜんぜん起きません!昨日の21時から、0時、4時、8時、11時半、でまだ寝ています。いつも朝9時くらいから夕方までほぼ起きている子なんですが、今日はずーーーっと寝てます(°_°)お腹が空いたら起きるみたいなんですが、、でも普段はミルクを足さないとあまり寝ません(°_°)けど昨日の19時からミルクは足していません。いつも快便なのに昨日の18時から出ていません。おしっことガスはよく出ています。
急にこんなに寝られると逆に心配になります;^_^A急にこんなに寝るもんですか!?

コメント

ピーチ

寝ててくれてラッキー♪だと思って大丈夫だと思います(^ ^)

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!ピーチさんの言う通りラッキーだったようで、その後起きたらいつも通り怪獣でした;^_^A

• 12月26日
はっちき

大丈夫だと思います(^ ^)うちの息子もそんな日がありました~♥

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!
    同じような方がいると安心しました☺︎

• 12月26日
みーママ

うちは生後2ヵ月から、日中はいつも通り昼寝、夜はまとまって7時間寝ましたよ♡

今も変わらずに夜はぐっすりです😊
1ヵ月半〜2ヵ月は寝方も個性が出てくる頃だと思います🤗

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!7時間も寝てくれるなんて親孝行ですね!笑
    うちもいっそのことそーなってほしいです笑

• 12月26日
りんご

うちの子も日中あまり寝ない子で
夜は4時間くらい寝るんですが
昨日はずーーっと寝てて
寝てるか授乳か、で心配になりました💦
まあ夜は夜中2時まで寝ませんでしたが 笑

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!
    急に沢山寝ると心配なりますよね( ;´Д`)あと夜寝ないんじゃないかとびびってしまいます笑
    夜中2時ですか( ゚д゚)ぷりりんさんお疲れ様でしたね( ;´Д`)
    うちは寝てくれましたが、結局いつもの寝ない子に戻りました(°_°)たまたまだったようです(°_°)

• 12月28日