※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬぴ
産婦人科・小児科

佐々町の平井産婦人科で出産経験のある方、感想を教えてください。

長崎県佐々町に引っ越してきました。妊娠したので産婦人科へ行きたいのですが、慣れない土地、知り合いもいないので病院の情報などがわかりません。
佐々町の平井産婦人科さんで出産された方はいますか?どんな感じか教えて頂きたいです。

コメント

na*

4年以上前なのですが、息子を平井さんで出産しました🥺
The病院!という感じですが、清潔だし先生はじめスタッフの方々皆さん親切でアットホームな感じです☺️
お食事も派手さはありませんが美味しかったです!

当時は2Dエコーのみでしたが、風の噂で今は4Dがあると耳にしました😳

• na*

na*

先生はすごく慎重に丁寧に診察して下さり、持病関係や早産の気配があるとすぐに大きい病院を勧められ、搬送の判断も早いそうなので病院の規模にしては安心できるのかなと思います😲

…が、性別の判定が苦手なのか
    息子は産むまで確定貰えず笑
    周りで2人ほど女の子判定が男の子に覆った方がいらっしゃいます😂

• 11月22日
  • すぬぴ

すぬぴ

たくさん情報教えて頂きありがとうございます😊
    産むまで性別わからないのは色々困りそうですね。笑
    近々病院に行ってみます。

• 11月22日