※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小、中と同じクラスで仲の良かった同級生のお父様が亡くなりました。小…

小、中と同じクラスで仲の良かった同級生のお父様が亡くなりました。
小学生の頃はよくお家に遊びに行かせてもらったりしていてご両親とも面識がありましたが中学を卒業してからは連絡も取っておらず、連絡先も知りませんでした。
お店を経営しているためそのお店には大人になってから何度か行きお母様とお話したりはしてました。
このような場合お香典など送った方が良いのでしょうか?
みなさんならどうしますか?

お悔やみは新聞に名前が載っていたので知りました。

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

お手紙を添えてお送りされると、喜ばれるとは思います。
無理にされることでもないとは思いますが、ご自身のご両親もご存知の方であれば相談してみるのが良いかと思います。