※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

昨日手術を受けた後、出血がなくても子宮が重い感じがある状況で、正常なのか不安です。現在は子宮収縮剤と抗生物質を服用中で、痛み止めはまだ飲んでいません。

昨日稽留流産のため手術をしてきました。
術後の診察でまだ内膜?か少しが厚いから生理みたいな感じで少しドロっとしたものが出るかもしれないけど死ぬほど痛いとかじゃないから大丈夫だよって言われたのですが、全く出血もしないし、子宮と腰周りが重い感じはあるのですがこれが正解なのですかね。。?
子宮収縮剤と抗生物質飲んでます
まだ痛み止めは飲んでませんり

コメント

すず

私も出血なかったです!!
手術の1週間後くらいから少しずつ出血し、手術から33日後に1回目の生理きました!
出血しないのは先生の手術の腕が良かったんだよって看護師さんに言われましたが
それは本当は分かりません😅

• 2児ママ

2児ママ

お腹の痛みとかあっても出血なかったですか?
    術後の診察で子宮の中が綺麗な状態で何も残ってない状態で1週間後に出血でしたか?
    質問攻めで申し訳ありません、

• 11月22日
  • すず

すず

微妙な生理痛くらいの痛さはありました!🙆‍♀️
    そうです!!!たぶん収縮剤の影響かな?って思います!
    量も生理の半分くらいでした!

• 11月22日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね‼️
    私は生理前みたいな感じで少し厚くなってるからドロっと出ると思うと言われたので全く出血なく不安です🥲

• 11月22日