※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

子どもの教材でもアプリとか、タブレットとか…ついていけない😓今後学校…

子どもの教材でもアプリとか、タブレットとか…ついていけない😓
今後学校でもデジタルツールが増えるかもしれないのはわかってるけど…。やっぱり紙の教材がいいと思ってしまう。こんなママだと子どもも時代遅れになっちゃうかな😢

同じように思っている方いますか?

コメント

mnrhnk

時代ですよね、
紙でもデジタルでもそれぞれに良し悪しがあると思うので肯定も否定もしないですが、
私も紙派です。
親がデジタル苦手だとしても子どもたちはちゃんと時代にそって生きていってくれると信じてます(笑)

• コボ

コボ

コメントありがとうございます!
    私も完全に反対ではないですが、子どもがうまく適応してくれることを願ってます😅

• 11月22日
アンパンメーン!

めちゃくちゃわかります!!!
タブレット持って帰って来た日にはドキドキしちゃいました🤣🤣
わ、わい、Wi-Fi?!どうやってつなぐの?!って大騒ぎでした…😂
紙が安心です😭笑
アナログかあちゃんですまんよ子どもたち😭笑

• コボ

コボ

コメントありがとうございます!
    私も同じくアナログかあちゃんです🤣
    やはりタブレットとか持って帰ってきたりするんですね…その日を覚悟して待ちます笑

• 11月22日