※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のモラハラにより、別居して2週間です。別居先が欠陥住宅で辛く、毎日…

夫のモラハラにより、別居して2週間です。
別居先が欠陥住宅で辛く、毎日発熱寒気、鼻水、咳がすごいです。
リフォーム後に私たち親子が入ったのですが、シックハウスかで体に合わず
、、

2歳の息子も目やにや咳、鼻水、湿疹があります。

外に出ると治り、元気になります。

大家さん、管理会社共に90代でまともに会話が出来ず、取り合ってくれません。

一応最短で12月上旬に引っ越し予定ですが、それまで家に居たくありません。

あと少しですが、毎日体調不良なので、子供と満足に遊べてません。。。
そして構って欲しいのにキツくあたってしまい、
そんな時にパパーっと泣かれます。

そんなはずじゃないのに
笑顔になるために、別居したのに、本末転倒です。

子供をパパに渡した方が、子供にとって幸せでは?と思うようになってきました。。

コメント

辛そうですね💦💦12月上旬で引っ越せるなら、どこか安いホテルや民宿などないですかね💦

• ママリ

ママリ

毎日つらくて、、
    副鼻腔炎になり全然治らず、ホテルやウィークリーも探したのですが、保育園から通える距離がなく、、
    本当に辛いです。

• 11月23日