※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

1歳半と3歳の息子に、アンパンマン以外のプレゼントを考えています。アンパンマン好きで毎回プレゼントしているが、他のおもちゃも考え中。電車や車も検討中。どうしますか?息子たちの好みが分からず悩んでいます。

1歳半と3歳の息子達にクリスマスプレゼント何が
いいか迷っています。
上の子は1歳くらいからアンパンマンが好きで
今も変わらず誕生日やクリスマスとアンパンマンの
おもちゃがほとんどなのですが今年のクリスマス
何あげようかなと。今年の誕生日もアンパンマンあげました。おもちゃ屋さんに行ってアンパンマンのブロックを手に取ったので。おもちゃ屋さんに行くと必ずアンパンマンを持って行こうとするくらい
アンパンマン好きです❗
毎回プレゼントアンパンマンにするのもなーと
他のものあげようか迷ってます💦
電車とか車。でもあまりそこまで興味ないのか好きか
どうかわかりません😅我が家に車少しだけと
電車は全く持ってません。
今回もアンパンマンにするか違うおもちゃ電車とか
車あげようか迷っています。
皆さんならどうしますか?😅
プレゼントアンパンマンばっかりです😅
1歳半の息子も悩み中です。特にこれが好きってのが
分からないので😅

コメント

ミッフィ

私の両親からはリクエストして2人にニューブロック、姉からは上の子はキッズカメラ(ピントキッズ)、下の子は室内用プラネタリウム、私たちからはまだ決まってませんが上の子は車や新幹線系、下の子は絵本かなーと思ってます😊