※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヶ月になる娘が、パン大好きすぎるんですが…このパンいいよー!オスス…

11ヶ月になる娘が、パン大好きすぎるんですが…
このパンいいよー!オススメ!
ってものがあれば教えてほしいです👏

普通の食パンや胚芽パンを食べさせているんですけど、添加物などなどが気になるので、体に良さそうなやつでお願いします☺️🥐

コメント

❄

とりあえず裏面をみて
マーガリン・ショートニング(体に悪い油)、ソルビン酸(保存料で発がん性認められてます)、メタリン酸ナトリウム(骨作りに悪影響みとめられてます)があるのは控えたらいいかと🙆🏻‍♀️✨

添加物でも、パンによく入ってる、乳化剤、VCは悪影響はほばないので気にしてません!

• ❄

小麦粉、酵母、バター、塩、などだけのパンが安心ですよね、パン屋さんとかにおいてますよ🎶国産小麦のパンとかとあるし。

あとはコープがだしてるパンは添加物少なめです👋

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ネットで調べたけど意味がわからなくて何がダメかこんがらがってました🤮💦

教えてくれてありがとうございます😭

• 11月25日
アキママ

うちもパン好きなので、米粉パンをホームベーカリーで焼いてます!材料入れるだけなので楽ちんですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!ホームベーカリー!!羨ましいです☺️

ちなみに、ホームベーカリーって安めのやつでも十分ですか?

• 11月25日
  • アキママ

アキママ

わたしは米粉パンを焼きたかったので、ちょっと高めの買いました🥺
    でも米粉パンって買うとホームベーカリーで焼いた方がお得です💕
    小麦粉のパンでよければ安くても焼けるはずです🍞

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!ブラックフライデーなのでAmazon見てきます🤣笑笑

毎日食べるとなると、ホームベーカリーのほうが安いですもんね〜😭

• 11月25日
  • アキママ

アキママ

そして添加物も気になりませんよぉ🥺ブラックフライデーでいいものゲットしてください💕💕

• 11月25日