※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま🔰
ココロ・悩み

旦那が今までしなかったことを急に言われても困る。私が悪いのか?

10年以上一緒にいて今更、「○○(旦那の名前)やったら、できる」とか「がんばって」とか「成功する」とか言うのん恥ずかしいからいやなんだけど、旦那には「言って、それぐらい」って、今まで言ってもないのに
朝の挨拶すら言ってなかったのに。それに反論したら、ブチギレ「もう、いいわー」って
やっぱり、私が悪いですか?

コメント

わんわんお!

朝の挨拶してなかったのは旦那さんの方ですか🤔?
普段から労りあってる夫婦ならサラッと言えるけど、そうじゃないたら難しいところはありますよね💦

• たま🔰

たま🔰

お互いですね。
    子供ができてからいつの間にか言わなくなったって、感じてますかね~
    急だったから、なんで?って、感じです。

• 11月25日
mamari

私なら急に言って欲しい、とか他の誰かと比べてそうで怪しいので少し警戒しますね💦

会社の人や連絡取ってる人に、〇〇ならできるよ!頑張って!と甘い言葉言われるから身近にいる妻にも言われてみたいなぁ…的な🤔

• たま🔰

たま🔰

そうなんですね~
    夫からしたら、言ってほしいもんなんですかね~。わかりました。
    ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

• 12月9日
ゆんた

ブチギレんでもいいのでは…って感じですよね😭💦
試験前とかでなく普段ですかねー?急に言われても!?ってなりますよね😂💦

• たま🔰

たま🔰

ですよね~ブチ切れはないですよね~。
    普段というか毎日みたいで😑
    ほんと、顔が😶です。
    遅くなってすみません。ありがとうございます

• 12月9日
るん

10年以上一緒に居ますが旦那が言って欲しいならそれくらい言います😂

• たま🔰

たま🔰

すごいなー私、恥ずかしいからつい、「わかった」って、即答できません😅
    遅くなってすみません。ありがとうございます。

• 12月9日