※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

双子じゃない兄弟で2人乗りベビーカーを検討中。テーマパークや公園で活躍するか、1人乗りも必要か悩んでいます。道路の状態や眠りにくさも気になります。

双子じゃない兄弟で2人乗りベビーカーを使ってる方!!
どんな場面で使ってますか?
普段使いしてますか?

4人目が生まれるので検討してるんですがテーマパークや公園に行く時など上の子がまだ疲れて寝るのでその時大活躍するだろうなと思ってるんですけど
今ある1人乗りのベビーカーはもう8年使っていて体重オーバーな子が乗ったりするのでキーキーいうように😣
なので2人乗りを買ったら処分する予定なんですが
双子じゃないなら1人乗りも必要だよ!
って感じだったりしますか?🥺

ステップは道路によってガタガタいったりするし、眠くなっても寝れないかな?と思い検討してません!

コメント

はーと

年子だったので公園やデパート行く時に二人乗り用の使ってましたがハンドルが重たくて重たくて笑
デパートや動物園などで使うのはやめました😂
散歩や公園の時にしか使わなくなったのですが使ってたのも1ヶ月くらいですね笑

1人乗りのを下の子に使って
上の子は一緒に手繋いで歩いてました🙆‍♀️

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺
    ちなみに縦型と横型はどちらのタイプでしたか?🥺
    メーカーも教えて頂けると助かります!!

    • 11月22日
  • はーと

    はーと

    カトージの2人でゴーゴーみたいな名前のやつです!縦型です🙆‍♀️
    横型は幅をとるので縦型にしました🫶🏼でも今回は双子用の横型を買いました!!

    • 11月22日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!!
    双子ちゃんなのですね😍
    楽しみですね💓

    私も横型がいいなと思っていたので縦型→横型に買い替えた方の話が聞けて良かったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月22日
  • はーと

    はーと

    使いやすさなんて使ってみないと自分に合う合わないわからないですよね😂 店頭で試して買うのが1番いいと思います🥹私は試さずに値段と見た目で決めたので後悔してます😂

    • 11月22日