※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープデリでのノルマや勧誘について相談したいです。営業の対応が変なだけなのか気になります。

コープデリってノルマあるんですか??

出産し何か応募したらコープデリからプレゼント?が届いて自宅に持ってきて、それでコープデリ利用しないか勧誘されました。
離乳食で使いたいなと思い、主人と相談してまたwebで申し込みすると言ったら「いつ申し込みますか?登録の関係で日時を決めないといけないので!」と急かされました😓

急かすし、めんどくさいなーって思ったんですが私の地区の営業が変なだけですか?😩

コメント

配達日時調整とか配達エリアの調整があるからだと思いますが、、、😅
まぁノルマはなくても営業なんて件数稼ぐのに悪いことはないので😓それが営業の仕事ですしね💦

ハッキリとは分かりませんが、勧誘が必死な時は大体ノルマありますよね😂うちは生活クラブのお試しを頼んだ時に、同じ事を言ったら『今申し込まないと意味がない...』みたいに言われてノルマがあるんだな〜と思いました💦

はじめてのママリ🔰

営業なのでそういう所あると思います。
こちらも都合があるのでわかりません。相談して入るかどうか決めるのでまた連絡します!と自分の都合で返事すればオッケーです。

ママリ

WEBでするよりは営業経由のほうが業績は上がりますし、ルート調整などがあるので、「もう少し考えさせてください」位で手加減してあげてください😂

我が家も急には難しかったので、サンプル届け日とは別日に来てもらって、一緒にコープと共済の入会の書類書きました😊
営業の方が指南してくれるので、産後の寝不足の頭でも楽ちんで助かりました✨