※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パン屋さんにいったときの話。腰がすわってる赤ちゃんをベビーカーにの…

パン屋さんにいったときの話。

腰がすわってる赤ちゃんをベビーカーにのせたお母さんがいたのですが、
お母さんが赤ちゃんに欠けたパンの一部をトングであげてました。
購入前のパンです。

そのパンはちゃんとトレイにいれたみたいですが、レジに並んでる間もそのパンのはしっこを赤ちゃんにあげている…
どうせ購入するから食べてもいいって頭なのかな?

身なりをちゃんとしないと行きにくい場所にあるパン屋さんなので、変な人はいないと思ってましたが…いろんな人がいるもんだなぁ。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

えぇぇ〜😅💦もしぐずったとしてもそれは無しですよね🙅‍♀️スーパーとかでも会計前のお菓子開けそうですね😵
たまに「えっ?!」って思う人見るとこっちがモヤモヤしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくぐずってなかったんです🤣
    もやもやしますよねぇ。
    一応人目を気にしつつあげてましたけど、赤ちゃんは口をあけながら咀嚼してるしトレイのパンはちぎられたあとがあるしでバレバレでした💧

スーパーでは食べ掛けのお菓子をレジで通してそうですよね💧YouTuberが同じ事をして捕まってたんですけどね💧

• 11月22日