※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

4歳半の娘へのクリスマスプレゼントに子供用の調理器具セットを探しています。泡立て器と包丁があるものが希望で、安全性や使いやすさを知りたいです。

子供用の本物の調理器具セットについて

お詳しい方、ぜひ教えてください🙇‍♀️
もうすぐ4歳半の娘が、お料理のお手伝いにハマっていて、子供でも本当に使える調理器具をクリスマスプレゼントにしたいと考えています😊

2歳くらいから完全に親の監視下の下ピーラーも上手に使えこなせていたので、危険は絶対ないとは言えませんが、興味のあるものからチャレンジさせてあげたいと思っています。

実際に食材を切ったりする子供用調理器具を探していると、似たようなものがたくさんあり、正直何を選んだらいいかわからなくなってしまいました💦

娘の希望としては泡立て器と包丁のあるものが良いそうで、子供用調理器具をお持ちの皆さんが、コレは良かった!逆にこれは微妙かな…?という事まで教えていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

めだまやき

貝印のリトルシェフクラブのセットを2歳の誕生日?にもらい、使いやすくて愛用しています😊
泡立て器も包丁もありますよ!

ちろ

ありがとうございます😊
やっぱりリトルシェフのが一番にでてきますよね🥰
ちょうど子ども設定にしてあったので、他にもあるかな?あるかな?あるかな…のアリ地獄にはまってしまったので🤣シンプルにうちもリトルシェフのにしようかなと考えてみます😆
ありがとうございました😊