※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後5年経っても寒いと吐き気が続く。同じ経験の方いますか?解消時期が知りたいです。

最後に出産してから5年経った今でもつわりが酷かった時と同じような気温になるとえづきます。
同じ方いますか?

子供が2人います。
2人とも寒い時期の吐きづわりで、重症悪阻になり入院しました。
毎回ではありませんが、未だに「寒っ…」となると「ゔぉぇっ」となります。
これはいつになったらなくなるのか…

コメント

あ。

わかります‼︎私も気温ではないですが、長男を妊娠中つわりの時に聞いていた曲を聴いたり、苦手だった臭いを臭うと未だに、おえっとなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた!
    周りではいないのでわかってくれる方がいて嬉しいです😊
    なんか身体が勝手に思い出してる感じですよね

• 11月22日
🔰

分かります!!
私は1人目妊娠以降自宅トイレに入ると鼻で呼吸が出来ず口呼吸しています、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「トイレ🟰嘔吐の場所」ですもんね😭
    頻繁に行かなきゃいけない場所なのでそれは地味に辛いですね

• 11月22日
ST

気温でなるの辛いですね🥲
でもなんかすごくお気持ちわかります。条件反射みたいになってるんですよね💦
私もつわり酷かった時に無理して行ったお店とかに行くと当時の気持ち悪さ思い出します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、身体が覚えちゃってて反射的にそうなりますよね💦
    時々3人目考えるけど妊娠が辛すぎてやっぱりもういいや…となります

• 11月22日
mamari

その感じすごく分かります🥲
私も重症妊娠悪阻で、
初期の頃によく食べてた
そうめんとゼリー飲料
見るだけで気持ち悪くなります☁️
元々ウイダーとか全然好きだったのに
今は当時のトラウマ?なのか
ゔぉぇぇってなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、悪阻の時に食べられた物が、その時それを食べ過ぎて終わった今は逆に嫌いになりました😭

• 11月22日