※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ココロ・悩み

明日病院行く不安。娘の未来も心配。

ネットで症状色々調べて、がんかもしれないって不安になったことありますか?今まさにそれなんですが、検査するまでいても経ってもいられず明日パート休んでまで病院行きます。頭おかしいですか?メンタル弱すぎて気が狂いそうです。なんなら吐きそうです。本当にそうかもしれないけど違うんだろう、でもそうかもしれない、を行ったり来たり。
私がいなくなったら娘はパパと暮らしていけるのかな?寂しくないかな?自分の葬式の情景や火葬される様子も思い浮かべて恐怖でいっぱいです。

コメント

何度もありますよー😫
首に大きめのリンパ腫みたいなのがあるんですが、癌なのかなとか色んな不安はあるけどそうなった時はそうなったで!と腹括ってます🥲

• たまねぎ

たまねぎ

腹括れてすごいです!私は胸がドキドキバクバクです。

• 11月22日

退会ユーザー

人はいつか死ぬのでそれが早いか遅いかだけなので😢

• 11月22日

なにもなければないでいいですし、
頭おかしいとは思いません。
今ってがんでなくなる方多いですし心配性ぐらいでちょうどいいと思います。

• たまねぎ

たまねぎ

長い間症状を無視してきたぶん検索して出た結果が怖すぎて後悔です。気になったらすぐ病院ですね。

• 11月22日

退会ユーザー

そうですね。私の母が超初期のがんを、保険の関係でたまたま検診行ったら見つかってたので、
    ほんと初期に発見するのが大事です…

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

突発性難聴を繰り返していて癌の可能性があると言われて脳のMRIを撮った時と、ヘモグロビンA1cの値が急上昇して癌の可能性があると言われた時にすっごく不安になった事があります。
前者は結局原因不明でしたが、後者は1型糖尿病(小児糖尿病)が原因と分かりました。

検査結果が出るまでは不安ですよね。。
それは普通のことだと思いますよ。
癌かもー(笑)とヘラヘラしていた方が頭大丈夫かなーって思います。

• たまねぎ

たまねぎ

大変でしたね。素人にはわからない病気っていっぱいありますからね…。
    不安で当然ですかね。ありがとうございます。

• 11月22日