※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で38週になる経産婦です。いよいよお腹は重いし夕飯後とくに気持ち…

明日で38週になる経産婦です。
いよいよお腹は重いし夕飯後とくに気持ち悪くなります。
立ち上がるのも辛くて、上の子のお世話もきつくて普段なら許せることもつい仕事増やさないでくれ!と思ってしまい、イライラしてしまいます、、

夕飯作りがしんどいのですが皆さん何作りますか?

実母から、息子の栄養バランス考えながら作ってあげなと言われイラッとしました。

コメント

うーきち

私は体きつい時は旦那に連絡してお惣菜とか食べさせてます🤣!!!
産休前はレトルトとか冷凍食品頼りまくりでした💦
産休に入ってからは保育園に行ってる時間があり余裕が出来たので手作りを意識してはいますが、食べムラもあったりするので味噌汁やシチューなどに色々ぶち込んで作って等、比較的簡単に済ませることが多いですね😅
インスタとかで上がってるようなあんなオシャレで栄養満点のご飯なんて私には作れないです😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園行ってるのですが、洗濯と食器洗いだけでもうヘトヘトで🥲
    ちゃんと作ってて尊敬します!
    私も色々ぶちこんで簡単に済ませようと思います✨😅

    • 11月22日