コメント
うたまま
私は体きつい時は旦那に連絡してお惣菜とか食べさせてます🤣!!!
産休前はレトルトとか冷凍食品頼りまくりでした💦
産休に入ってからは保育園に行ってる時間があり余裕が出来たので手作りを意識してはいますが、食べムラもあったりするので味噌汁やシチューなどに色々ぶち込んで作って等、比較的簡単に済ませることが多いですね😅
インスタとかで上がってるようなあんなオシャレで栄養満点のご飯なんて私には作れないです😭😭😭😭
うたまま
私は体きつい時は旦那に連絡してお惣菜とか食べさせてます🤣!!!
産休前はレトルトとか冷凍食品頼りまくりでした💦
産休に入ってからは保育園に行ってる時間があり余裕が出来たので手作りを意識してはいますが、食べムラもあったりするので味噌汁やシチューなどに色々ぶち込んで作って等、比較的簡単に済ませることが多いですね😅
インスタとかで上がってるようなあんなオシャレで栄養満点のご飯なんて私には作れないです😭😭😭😭
「実母」に関する質問
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも保育園行ってるのですが、洗濯と食器洗いだけでもうヘトヘトで🥲
ちゃんと作ってて尊敬します!
私も色々ぶちこんで簡単に済ませようと思います✨😅