※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
サプリ・健康

もう一年近くも、寝かしつけの際に、あちこち痒い❷だから、まま描いてと…

もう一年近くも、寝かしつけの際に、あちこち痒い❷
だから、まま描いてと伝えて来るので
1時間近くは、ずっと描いてあげてますが
薬は、病院で飲み薬、塗り薬と勿論やっております
それでも、痒いみたいで。。

わたしも、毎回寝かしつけでも大変なのに、プラスこれを毎回
だから、クタクタです。
何かいい方法がありしたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします🤲🥺

コメント

deleted user

うちの息子もです!
2年以上やってますね🙄
うちの場合は、痒いからではなく、かいてもらうのが気持ちいいみたいで、ルーティンになってます😂
本人は痒いから!って言ってますが笑
疲れたって時は、はい!終わり!もう痒くないよ!って言って終わります。笑

  • まちゃみ

    まちゃみ

    2年以上?!凄いデス!
    ウチは、2歳の娘なんですが、、
    乾燥ぽいところと、ポツポツのところがあったりして、、
    時々、マッサージも加えて誤魔化す時もありますが。。
    はい終わり!もう痒く無い❷
    そのパターンでやった事もあるけど、泣いて全然言うこと聞かなくて、、
    ホント困ります

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のお子さんでしたか😵
    息子もそれくらいの時は寝るまで掻いてました💦
    疲れますよね( ; ; )

    • 11月22日